東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

全国PCL予選開幕

どうも、ようこうじです。

今年もやってまいりました全国PCL(ポケサーリーグ)!!
この大会は、全国のポケモンサークルの中で最強のポケサーを決めるというもので、
我が東工大poketechももちろん参加しています。

大会の詳細は、
全国PCL公式ブログ→ http://pokecircleleague.blog.fc2.com/
同公式Twitterアカウント→ @Z_PCL
をご覧ください。

昨年は、豪華賞品(3DS)に気付くのが遅かったため惜しくも予選落ちしてしまいました(´・ω・`)
今年こそは予選突破、そして優勝を目指して頑張りたいと思います!!
まず予選ですが…poketechは関東リーグBに参戦しております。
このブロックの大学は以下の8校です。

<関東リーグB>
東工大ポケモンサークル poketech(東工大)
バトルサブウェイ日吉駅(慶應大)
武蔵野美術大学ポケモン部(武蔵野美術大)
PCT-ポケモンセンタートーケイ(東京経済大)
つくばポケモン大好きクラブ(筑波大)
ポケモンだいすきクラブ早稲田支部(早稲田大)
淑徳大学ポケモンサークルLPPU(淑徳大)
東京工科大学ポケモンサークル(東京工科大)
※予選突破は上位2校。3位はワイルドカードへ。

予選は総当たり戦で、基本的に毎週1回ずつ戦います。
今週(5/25~5/31)は第一回戦で淑徳大学さんとの対戦があります。
第二回戦以降の対戦組み合わせは以下の通りです。

第2戦:VS東京工科大学ポケモンサークル(東京工科大)
第3戦:VSつくばポケモン大好きクラブ(筑波大)
第4戦:VSポケモンだいすきクラブ早稲田支部(早稲田大)
第5戦:VS武蔵野美術大学ポケモン部(武蔵野美術大)
第6戦:VSPCT-ポケモンセンタートーケイ(東京経済大)
第7戦:VSバトルサブウェイ日吉駅(慶應大)

つよそう。

夏まで続く長い戦いになりますが、予選突破目指して息切れせずに勝っていきたいです!!

外部交流 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014ぽけてく新歓大会の報告 | ホーム | [速報]新歓大会お疲れさまでした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
