東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

代表挨拶的な何か

はじめまして、水ロトムが8.4x10^(-17)の確率でハイドロポンプ外しちゃうpoketech代表のキヨヒーです。
代表って言っても、しぐれさんが大会の会場の手配してくれたり氷蜂さんがブログ作ったりしてくれたりするんでぶっちゃけ名前だけの存在です。
まあ堅苦しいことは置いておいていろいろなものの宣伝をしようかな、と。

まず1つめ、関学ポケサー代表トゥりりり氏が考案した関西ポケサーリーグに便乗して関東リーグ作ろうって言ったら全国リーグになりました。どんなのかって言うとプロ野球とか六大学野球をイメージしてくれるとありがたいですね。このブログを見た他大ポケサーの方がいらっしゃったらぜひぜひ自分のサークルの代表に宣伝してください。詳しいことはめざ草撲滅管理局関西支部にまとめてあります。

2つめ、これはTwitterでのフォロワーさんが開催しようとしている大会の宣伝です。とっぷ杯告知用ブログに記されているやつですね。主催者は真人みたいなやつですが、是非参加してやってください。(運営でなんか問題があったら優しく諭してやってね)


宣伝はこんなもんですかね。ではではまたの機会に。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑記さぁ | ホーム | 第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
