東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。

新歓オフの細かい点について

皆様こんにちは、スイカ割り人形です。

さて、お待ちかねの新歓オフまで残すところあと1週間を切りました。
大変遅くなりましたが、新歓オフについて前回載せることができなかった幾つかの情報を更新したいと思います。

まず、新歓オフ実施会場である目黒区青少年プラザに向かう前に一度、最寄駅である中目黒駅に集合することにします。具体的には、8時40分に中目黒駅の出口集合にしようと思います。
中目黒駅には出口が一つしかないので、迷うことはないと思います。
来ることができる人はこの時間にこの場所に集合してください。

また、途中参加・途中退出はどちらもOKです。
途中参加の方は、上の集合場所でなく直接会場へ向かうようお願いします。

あと、前回は考えていなかった点なのですが、新歓オフの参加については特に条件はありません。前もって連絡したりする必要もありません。
直接集合場所もしくは会場に来ていただければ大丈夫です。

最後に、各種注意事項を再掲します。
・会場ではなるべく静かにお願いします。
・ゴミは必ず持ち帰りましょう。


以上です。
それでは皆様、新歓オフの会場でお会いしましょう。

新歓大会2013 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新歓オフを終えて | ホーム | 【情報】新歓オフ@5/12【更新】>>

コメント

申し訳ないことに行く行くとか言っといていけなくなりましたが、オフに参加しないとぽけてっくに入れないのですか?
2013-05-11 Sat 21:44 | URL | 入りたいのにいけなさそうな人 [ 編集 ]
> 入りたいのにいけなさそうな人さん
 オフの参加不参加はサークル加入とは関係ないので、心配しなくても大丈夫ですよ。
 ぽけてっくでは随時新規メンバーを募っておりますので、基本的には入りたいと思ったときにその旨を伝えていただければOKです。
2013-05-12 Sun 05:00 | URL | ぽけてっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |