東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~

はーい、どうも氷蜂です。
秋深まり金木犀が香り秋の花粉で僕の喉と鼻が完全に死亡している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はのろムドーと投げラッキーをいただいて若干テンションが上がりポケモンを久々にやったりしてます←

さてさてとりあえず色々おいておいてさっそく本題ですが我がサークルの活動の一環としてこの度定期内戦を開こうということになりました。なお、今回はノウハウを貯めるという意味も込めて身内だけでの大会にしようと思います。
日程は11月4日(日)の20時からwifiを用いてぽけてくskype上でとします。
ルールは今のところ一番人数の多いシングル6×3、50フラット。
準伝600族は各一まで、重複催眠は可とします。
その他のルールはランダムフリー準拠で人数が7人以下の場合は総当たり8人以上の場合はトーナメント形式とします。

そのほか何か質問、指摘がある方は氷蜂までskypeもしくはツイッターにてお願いします。

皆様奮ってご参加ください♪



ちなみに非常に余談ですが皆様もっと記事書いてくれるとうれしいのですよー。

ぽけてく秋の陣 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代表挨拶的な何か | ホーム | 公式ブログ設立!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
