東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

2月のぽけてく大会「新春ぽけてく大会」

こんちわー 今回の大会の運営を任されることとなった、レモン改めじゃっけというものです。
以後私の名前はじゃっけとして扱います。

さて、今回の2月下旬を予定している大会の話です。やっと細かく決まったので、説明していこうと思います

日程  :2/24(日)15:00~
会場  :ネット上 FCブログの掲示板(?)だそうです(それについては後日)
対戦方式:wi-fi対戦・6350のシングルバトル
募集期間:2/17(日)24:00まで

 対戦は、数ブロックに分かれて総当たりリーグ→決勝リーグとなります。
しかしながら、poketechには現在12名しかおらず、全員参加できるわけでもないので大きな大会になるかはわかりません><
というわけで、今回の大会は、外部の方歓迎といたします!東工大生もそうでない人も、別ポケサーの方でも歓迎です♪

また、今回はできるだけ大会っぽくしようということで
景品も用意しました!(ポケモンです)

本当は自分がツイキャスなどで途中経過の報告をしようと思ったのですが、私できないんですよね...><
もしかしたらぽけてくの他の誰かが放送してくれるかもしれない...(´-ω-`)

・参加申請について
  おっと、こいつを忘れていた... これなきゃ人集まらんよ~
 参加の申し込みについては、メールまたはツイッターのリプでお願いします。
 どちらも、参加者のHN・所属ポケサー(任意)を書いて下さい。
 メールアドレス・poketechツイッターアカウントは→に記載されております、ご確認を。

では以上となります。更新遅れてすまんです><1か月ないけど少しでも人集まるといいな♪

新春ぽけてく杯 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「新春ぽけてく杯」についてのお知らせ | ホーム | ポケモンリーグ構想及びぽけてっく冬大会に関して>>

コメント

みんな俺が景品提供すると思ってんだろ?そして孵化産通常色投げラッキー程度が来るなんて思ってないんだろ?
という事で・・・

ゴージャスボール入り色違い地球投げサマヨール(のんき 31-14-31-3-31-3)
サファリボール色違いメタング(いじっぱり 31-31-31-17-31-31)


の2体を用意することに決定。やべぇよヨマワル捕まえてないじゃん・・・
当日には間に合わせますよもちろん!!
2013-02-03 Sun 18:29 | URL | キヨヒー [ 編集 ]
> 大会ルールについて書くの忘れてましたね。
>
> wifiランダムフリーのルールを準拠します。
> 準伝説や600族の制限は致しません。
> また通信切断時は、基本的に再現してください。再現不可能と判断した場合、対戦し直しでお願いします。
> しかし、両者の同意があれば、再現や再戦前に話し合いで決めて構いません。(負け筋が見えていた場合など)
>
> 動画の配信については、対戦相手の許可を得てから行ってください。
>
> 複数催眠や無限ループなどは極力制限しないようにしようと思っていますが、ひとつだけ。
> 楽しい大会にしましょう!
> 勝つことがすべてはありませんからね。
> ハメ技も対策できてこそのポケモンだとも思っていますが、今回の大会は交流会も兼ねております故。
2013-02-03 Sun 18:47 | URL | ぽけてっく [ 編集 ]
いくつか忘れていました~すみません><

今大会では対戦ごとのポケモンの変更は不可とします。
もちろん、技・持ち物・フォルムの変更も不可です。

BVについてですが、できれば勝者が保存してください。もしよければ両方が保存していただけると幸いです。
大会終了後、参加者の許可を得た上で本ブログに掲載しようと思います。
(もしかしたら大会の最後にBV鑑賞会をするかもしれません)
2013-02-14 Thu 12:50 | URL | じゃっけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
