東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。

日産ポケと交流会をしてきました!

どうも、ようこうじです。
前回のブログ更新から1か月以上経っていたため、本記事が上がるまで広告が出てたんですね…すみません(他のぽけてく員もブログ更新していいんダヨ!)

さて、タイトルの通り、先日12/26(金)に我々poketechは日本大学生産工学部ポケモンサークル(以下日産ポケ)と交流会を行いました。
日産ポケのブログはこちら↓
日産ポケの活動日誌

ちなみに、僕はpoketechの渉外担当なので、日産ポケ会長兼渉外のしげりと共に今回の交流会のセッティングをしました。僕にとってこういうのは初めてだったので緊張しましたが、上手くいってよかったです。

では交流会のレポートに入ります。
長くなるので畳みます。

続きを読む
外部交流 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |