東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

第2回たでオフに参加してきました

ようこうじです。
1年生のレグシアくんとピヨタカくんと共に第2回たでオフに参加してきました。
開催日は10/26(日)でした。本記事のアップ日を見てはいけない。
※たでオフとは…いえすたでーさん主催のトリプルバトル大会。概要及び結果は以下参照。
たでオフ概要
たでオフ結果

では続きをどうぞ。

続きを読む
外部交流 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シングル大会レポ@早稲田バトルフロンティア - WBF +α

 皆様こんにちは、ミアレのくじでめでたく2回目のマスターボール当選を引き当てたスイカ割り人形です。

 11月1日~3日は3連休ということもあって、この期間に学祭を行う大学は少なくありません。そして、この機にポケモン大会を開くポケモンサークルも数多くあります。というわけで、11月2日に早稲田の学祭企画として行われたポケモンのシングル大会「早稲田バトルフロンティア2014」に参加してきました。
 我らがぽけてくからは私とひらしゅんが参加しました。以下にそのレポートを記します。

 ※注! かなり長いです


続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3回ばしオフ!~メガガブとナポリタン~

ようこうじです。
10/18(土)に開催された第3回ばしオフ!に参加してきました。
※ばしオフ!とは…一橋大学ポケモンサークル、通称ばしポケが主催する大会。
色々あってオフレポ遅れました。
でも2週間後のオフレポって需要ありそうじゃないですか!

今回、poketechからの参加は僕のみでした。行きたい部員は他にもいたようですが、
試験直前の闇に呑まれたりバイトに呑まれたりして参加を見送ったらしいです(かなしい
土曜日にバイトを入れてはいけない(戒め)

では続きをどうぞ。

続きを読む
外部交流 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工大祭感想とハロウィンパーティーレポ

みなさんこんにちは、上下左右です。今更ですが工大祭お疲れ様でした。
初めてオフで活動したので、非常に楽しかったです。皆さん優しすぎ泣けた。
頑張って福岡から参加して良かったと強く思います。

日曜の途中までしかいませんでしたが、ゴースト統一やってました。
poketech.jpg


これがしたいがためにゴースト選びました。こんなにジュペッタ押しなのにメガゲンかと思われた方が多く私は悲しい。
ゲンガー@タスキ
ヤミラミ@食べ残し
シャンデラ@カゴ
ゴルーグ@チョッキ
ギルガルド@弱点保険
ジュペッタ@メガ石
こんな感じのPTだったと思います(忘れた)
キノコの胞子猫の手マニュに好き勝手されたり、輝石トドグラーの零度もらったり
ギルガルドのボディパ道連れで驚かせたりと大変楽しい試合が出来ました。皆様ありがとうございました。
この中で悔しかったのはミカルゲにタテられたこと。ゴースト統一がゴーストに負けました。

公式でゴーストポケモン(ギラティナ・ロトム除く)限定のハロウィンパーティなるものがあると聞き、この経験を生かして参加するぞ!と言うことで参加してきました。
以下レポートです。お暇でしたらどうぞお付き合いくださいませ。
続きを読む
工大祭2014 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
