東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

ジラーチとメラルバかわいい。

みなさま初めましてしもとりです。大会のお世話などをしています!
中々こういうのをしたことがなくて、参加していただいた皆様には毎度ご迷惑ばかり……
ですが、経験を積んで頑張りますよ!

機会があれば是非、大会に参加してくださいね。
一緒に盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!




それはさておき、
私からは今回ポケモングッズの宣伝をば。

10月18日にオープンしたAmazonのポケモンストア
こちらでは各種ポケモングッズが取り揃えられています。
近所にポケモンセンターがないという方にとっては大変ありがたいものではないでしょうか。

そしてなんとこのポケモンストア、余りに人気すぎて売り切れ続出の全国ずかんメタルチャームを全種取り扱っているんです!
いくつかは現在もポケモンセンター店頭にならんでいますが、可愛いポケモンやかっこいいポケモンのものは跡形もありません。
しかしポケモンストアならば全種取扱いアリ!

更に「全国ずかんチャームオールセット」なるものも。
ちなみにお値段は97,790円。とんでもない金額ではありますが、全種並んでいる所を見たい気もします。

メタルチャーム
かわいい。
めらるばは店頭入手できたものの、じらーちは残念ながらできず。今回のポケモンストアには超感謝です。

皆さんもお気に入りのポケモンのメタルチャームを購入してはいかがでしょうか。

それでは、またどこかで。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記さぁ

どうも蜂です。
なんかすごいオサレなテンプレ見つけたから更新しましたwww
まぁお気に召さない方、違うテンプレ希望する方居たらいくらでも変更してくださって構いませんよー♪

さてさて特に何かあったというわけでもないのですがテンプレ更新ついでにさらっと11月の頭の話。

11月頭といえば当然このサークル的には定期大会の開催が一番のイベント(皆参加してね!!)なわけですが、どうやら10月頭に学園祭をやった我々と違ってこの時期に学園祭をやる大学が結構ある模様ですね。で、それらの大学でなんでも各ポケサーが大会やるらしいと。気になる方は行ってみてはいかがですかー。
(といって皆さん結構忙しそうですが・・・・・、自分もいけませんしねー。)

以上かる~い宣伝でした。

というかブログって文章のどこで改行入れるか結構難しいですね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

代表挨拶的な何か

はじめまして、水ロトムが8.4x10^(-17)の確率でハイドロポンプ外しちゃうpoketech代表のキヨヒーです。
代表って言っても、しぐれさんが大会の会場の手配してくれたり氷蜂さんがブログ作ったりしてくれたりするんでぶっちゃけ名前だけの存在です。
まあ堅苦しいことは置いておいていろいろなものの宣伝をしようかな、と。

まず1つめ、関学ポケサー代表トゥりりり氏が考案した関西ポケサーリーグに便乗して関東リーグ作ろうって言ったら全国リーグになりました。どんなのかって言うとプロ野球とか六大学野球をイメージしてくれるとありがたいですね。このブログを見た他大ポケサーの方がいらっしゃったらぜひぜひ自分のサークルの代表に宣伝してください。詳しいことはめざ草撲滅管理局関西支部にまとめてあります。

2つめ、これはTwitterでのフォロワーさんが開催しようとしている大会の宣伝です。とっぷ杯告知用ブログに記されているやつですね。主催者は真人みたいなやつですが、是非参加してやってください。(運営でなんか問題があったら優しく諭してやってね)


宣伝はこんなもんですかね。ではではまたの機会に。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~

はーい、どうも氷蜂です。
秋深まり金木犀が香り秋の花粉で僕の喉と鼻が完全に死亡している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はのろムドーと投げラッキーをいただいて若干テンションが上がりポケモンを久々にやったりしてます←

さてさてとりあえず色々おいておいてさっそく本題ですが我がサークルの活動の一環としてこの度定期内戦を開こうということになりました。なお、今回はノウハウを貯めるという意味も込めて身内だけでの大会にしようと思います。
日程は11月4日(日)の20時からwifiを用いてぽけてくskype上でとします。
ルールは今のところ一番人数の多いシングル6×3、50フラット。
準伝600族は各一まで、重複催眠は可とします。
その他のルールはランダムフリー準拠で人数が7人以下の場合は総当たり8人以上の場合はトーナメント形式とします。

そのほか何か質問、指摘がある方は氷蜂までskypeもしくはツイッターにてお願いします。

皆様奮ってご参加ください♪



ちなみに非常に余談ですが皆様もっと記事書いてくれるとうれしいのですよー。
ぽけてく秋の陣 | コメント:0 | トラックバック:0 |

公式ブログ設立!!

ばばーんと、とりあえずブログを設立してみました、icebeeです。いろいろあるけどまぁ夏あたりから作ろうぜという話の有ったことなのでとりあえず完成。ちなみにwikiとの住み分けは主にこっちが軽いことで向うがオフィシャルな決定事項(残して置きたいこと)になればいいかなぁ。何はともあれぽけてっくのみなさんはどうぞお好きな記事を上げちゃってください。
poketechについて | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
