東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。

バトルオブホウエン 雑記&所感

 皆様こんにちは、新年会に参加できずに血の涙を流したスイカ割り人形です。

 さて、今回はORASが発売されてから初となるインターネット大会「バトルオブホウエン」に参加してきました。
 参加できるのは名が示す通りホウエン図鑑に登録されている禁伝以外のポケモンですね。分かりやすく言えば無印ルビサファをやってる最中に出てきたポケモン+派生進化のポケモンが使えます。

 以下、かなり長くなるので畳みます。使ったポケモンとかすっげえ長く書いてあるから読むのが億劫だったらこんな風に強調してある部分とかポケモン名しか読まないってのもアリなのよ

 
続きを読む
バトル大会レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |