東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。



スポンサー広告 |

工大祭感想とハロウィンパーティーレポ

みなさんこんにちは、上下左右です。今更ですが工大祭お疲れ様でした。
初めてオフで活動したので、非常に楽しかったです。皆さん優しすぎ泣けた。
頑張って福岡から参加して良かったと強く思います。

日曜の途中までしかいませんでしたが、ゴースト統一やってました。
poketech.jpg


これがしたいがためにゴースト選びました。こんなにジュペッタ押しなのにメガゲンかと思われた方が多く私は悲しい。
ゲンガー@タスキ
ヤミラミ@食べ残し
シャンデラ@カゴ
ゴルーグ@チョッキ
ギルガルド@弱点保険
ジュペッタ@メガ石
こんな感じのPTだったと思います(忘れた)
キノコの胞子猫の手マニュに好き勝手されたり、輝石トドグラーの零度もらったり
ギルガルドのボディパ道連れで驚かせたりと大変楽しい試合が出来ました。皆様ありがとうございました。
この中で悔しかったのはミカルゲにタテられたこと。ゴースト統一がゴーストに負けました。

公式でゴーストポケモン(ギラティナ・ロトム除く)限定のハロウィンパーティなるものがあると聞き、この経験を生かして参加するぞ!と言うことで参加してきました。
以下レポートです。お暇でしたらどうぞお付き合いくださいませ。
続きを読む
工大祭2014 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工大祭2014レポ ~氷統一ジムとダブル大会3位構築~

ようこうじです。
10/11,12に行われた工大祭のレポートをここに記す。
大会全体の総括などは後で運営の人が執筆してくれると思います(思います…)。

続きを読む
工大祭2014 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工大祭シングル大会結果

どうも、当日の司会進行をやっておりました、ゆーいるです。
2014年の工大祭で行われた、シングル大会の結果をまとめようと思います。
ブログ更新が遅いのはデフォなので悪しからず。


続きを読む
工大祭2014 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フライゴン統一構築!!+α

こっちでははじめまして、wing(@wing251)というものです。工大祭お疲れ様でした。
せっかくなので工大祭で使ったポケモンのPTについて書きたいと思います。内容はひこう統一とフライゴン統一の豪華二本立てでございます!
続きを読む
工大祭2014 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工大祭シングル・ダブル大会参加希望者一覧

10/11(土)、12(日)の工大祭にて行なわれるpoketech主催のシングル・ダブル大会について。
参加者一覧です。

10/12 AM00:00時点
※参加者一覧はこれにて更新終了します。
当日の飛び入り参加も可能です。ただし、時間に遅れそうな場合は必ず自前に連絡をください。

【シングル大会(11日)参加者一覧】
シングル大会は終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
1 ひらしゅん
2 聖雨
3 ぼーの
4 ユキ
5 nz
6 ユウスケY
7 ら
8 アスス
9 まーしー
10 メルエム
11 かげつ
12 みなと
13 あほぃ 
14 C
15 そうま
16 kiki
17 wasa
18 しょう
19 あみ
20 クレマチス
21 rakko
22 ひげそり
23 おもち
24 はるまき
25
26
27
28
29
30




【ダブル大会(12日)参加者一覧】
1 はいはし
2 スイカ割り人形
3 ようこうじ
4 ロイ
5 聖雨
6 ブライアン
7 ダニアル
8 猫背
9 にんべん
10 ら
11 さめ
12 アスス
13 すいっちょん
14 リィズ
15 rimo
16 タイラー
17 imt
18 うい
19 Tst
20 メルー
21 麹屋
22 フォノン
23 けい
24 くるぶし

※敬称略。定員はそれぞれ40名です。

大会の詳細や参加申し込み等については、前記事の
工大祭2014 シングル・ダブル大会のお知らせ
をご覧ください。
ご不明な点等ございましたらブログのコメント欄もしくはpoketechのTwitterアカウントにお知らせください。
皆様のご参加をpoketech一同お待ちしております。
工大祭2014 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
