東工大ポケモンサークルpoketech

東工大ポケモンサークルpoketech~ぽけてっく~の公式ブログ。とりあえずぽけてっくメンバーなら誰もが更新できるので適当更新で行きましょう。

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~〈結果〉~いつの話だ~

さてさて、え~・・・・・・非常に遅くなって申し訳ありません。前回の大会の結果でございます。「ひと月前の話だろ何言ってんだ(」・・・・・その通りです。もう何も言えません。とりあえず結果から始めます。なお順位は勝ち数>持ち数>直接対決としています。
秋の陣結果
1.2-0 BV:28-22011-97077
2.1-0 BV:84-09866-36815
3.2-0 BV:10-80687-86049
4.2-0 BV:99-85553-38996
5.2-0 BV:47-14904-11690
6.1-0 BV:63-77566-42677
7.2-0 BV:36-03893-00590
8. × BV:73-98755-25734 ※
9.3-0 BV:93-70560-77250
10.3-0 BV:52-66455-31437
11.2-0 BV:82-69459-66150
12.2-0 BV:32-02809-08259
13.2-0 BV:92-08552-71834
14.2-0 BV:65-35132-31579
15.2-0 BV:83-06527-32213

※試合の長期化によりじゃんけんによる勝敗。また持ち数はじゃんけん時の3-2より3-0を採用

一位かっつん
二位ひらしゅん
三位氷蜂
四位キヨヒー
五位レモン
六位スイカ割り
(敬称略)

となります。


いやーかっつんさん強かったですね。お見事です。あと全体として受けループコンセプトが多くて泥沼試合が多かった(。何はともあれ第一回秋の陣無事に終わってよかったです。次の大会がどうなるのかは自分は良く把握してませんがおそらく冬の大掛かりな大会かそれ以前に小さな大会といったところでしょうかね?まぁ企画ともみなさん頑張っていきましょう。あと今度はダブル大会とかもありかな、とか思ってます。さて遅くなりましたがこの辺で記事を終わります。ノシ
ぽけてく秋の陣 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第一回定期内戦~ぽけてく秋の陣~

はーい、どうも氷蜂です。
秋深まり金木犀が香り秋の花粉で僕の喉と鼻が完全に死亡している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はのろムドーと投げラッキーをいただいて若干テンションが上がりポケモンを久々にやったりしてます←

さてさてとりあえず色々おいておいてさっそく本題ですが我がサークルの活動の一環としてこの度定期内戦を開こうということになりました。なお、今回はノウハウを貯めるという意味も込めて身内だけでの大会にしようと思います。
日程は11月4日(日)の20時からwifiを用いてぽけてくskype上でとします。
ルールは今のところ一番人数の多いシングル6×3、50フラット。
準伝600族は各一まで、重複催眠は可とします。
その他のルールはランダムフリー準拠で人数が7人以下の場合は総当たり8人以上の場合はトーナメント形式とします。

そのほか何か質問、指摘がある方は氷蜂までskypeもしくはツイッターにてお願いします。

皆様奮ってご参加ください♪



ちなみに非常に余談ですが皆様もっと記事書いてくれるとうれしいのですよー。
ぽけてく秋の陣 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |